2010年11月25日木曜日

名画への旅


nyannya present's
「名画の旅」
本日は「空色ハチミツの瓶詰」のtamaさんを
取り上げたいと思います。

さて「ニャンニャ・ミーア!」ですが、
ブログを始めて10ヶ月が過ぎ、
お陰さまで38,000アクセスを越えました。
tamaさんは我がブログの読者登録第1号で
初めてのコメントを下さいました。
それから今日までずっと
「ニャンニャ・ミーア!」を応援して下さっています。


そんなtamaさんが、
多忙な中、ニャンニャの絵を描いて下さいました。
では、ララ姉から観て頂きましょう。


ララ姉はレンを我が家に迎えて、
穏やかな表情をたくさん見せてくれるようになりました。
「どうしたの?レン?」
そんなお顔です。


次がリュウくん。
tamaさんはリュウくんをイケニャンだと褒めてくれます。


大人しいのに芯が強い感じがよく出ています。
「今日は梃子でも動きません。」
そんなお顔してますね。


ルカたん。
ちょっと損な役回りのルカたんを
tamaさんはいつも応援してくれています。


くりくりなお目目に
微妙に二重顎な感じがそっくり。
「僕って可愛いでしょ?」
実はルカたん、自分が可愛いとしっかり認識してるんですよ。



真打ち登場!末っ子レン!
tamaさんは、レンの横顔が好きだと言ってくれます。


「さあ、次は何しよっかな?」
ちょっと小休止してるレンをよく捉えてくれています。


リュウくん、今日は完璧なMCでした。

今日の「ニャンニャ・ミーア!」は
NHKっぽく作ってみました。

tamaさんは、
小説を書いていらっしゃって
平成22年さっぽろ市民文芸・札幌市民芸術祭大賞を
受賞された才人です。
マルチな才能で観るものを楽しませてくれる
空色ハチミツの缶詰」にぜひ遊びに行ってみて下さい。
タムラさん、小梅ちゃんという2ニャンも
とっても可愛いですよ。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
リュウくんの完璧なMC振り(?)応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿