2010年11月24日水曜日

美味しいお水


良いお買い物をしました。
自動給水器「ドリンクウェル」


先日、こんな写真をブログで紹介しました。
レンは水道から流れるお水が大好きで
毎日、食い入るように眺めているんです。

こんな光景を観て
ちゅ〜しちゃうぞ!」のめががんさんが、
「ならば良いものがありまっせ!」と
コメントを下さいました。

もともと自動給水器は欲しかったのですが、
衛生面や手入れの問題が心配で購入に踏み切れなかったのです。

めががんさんは仕事で忙しい中、
親身に相談に乗って下さいました。
問題点がクリアになって、
僕らは決断、その日のうちに購入という流れになりました。


そして届きました!「ドリンクウェル」
ホントだ!
箱の猫さんがララ姉に似てますね〜!


自動給水器です。
今日から美味しいお水を召し上がって下さいね。


そう、waterですよ。
レン、きっと気に入るよ!

あれっ?リュウくんは?


ちょっと、リュウくんもこっち来て見て下さい!
今日からこれでお水を飲んで下さいね!


えっ、え〜〜っ!

まあいいや!
リュウくんへの対策は後で考えるとして・・・
お水入れてみよう!


どうです、レン? 気に入った?
なんか
サリバン先生とヘレン・ケラーみたい(笑)


予想通り!
レン、流れるお水に夢中!


そうだよ。
僕らの留守中、みんな大暴れするから
水飲み器にはいつもホコリが入っちゃてるからね。
今日から綺麗なお水がいつでも飲めますよ。

リュウくんもこっち来てよ!


わかりました。
でもちょっと見るだけでも・・・


そうだね。
リュウくんは慣れるのに時間のかかる子だからね。


良かったね、ララ姉!
ムクちゃんも使ってるんだよ。


そうそう。
そういう楽しみ方もありだよ。


ルカたんは流れるお水を見ながらウトウトしています。
この「ドリンクウェル」、
チョロチョロと流れる水音にとっても癒されます。

向かって右に置いてあるお茶碗はリュウくん用のものです。
まだリュウくんは
「ドリンクウェル」からお水を飲めませんが
そのうち慣れてくれるだろうと思います。

めががんさん、
とっても良いお買い物が出来ました。
本当に有難うございました。


「ドリンクウェル」を楽しむニャンニャの映像です。


----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
「今日も元気だ!お水がうまい!」のニャンニャに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿