2010年11月22日月曜日

青いバンダナ


心のこもった贈り物がニャンニャに届きました。
ブログを通して仲良くさせて頂いている
うちにゃんこ」のしめじさんからです。

レン、今日の贈り物はレンにですよ!


そうです。
レンのためにしめじさんが
青いバンダナを作ってくれたんですよ。


うるめさんとお揃いですよ。
良かったね、レン!

今回、しめじさんがわざわざレンのために
青いバンダナを作って下さったのは
先日、レンに起こった首輪の事故を気遣ってのことなんです。

実はうるめさんも同じ経験をしたことがあって、
とっても心配して下さったんです。
それをマンガにもなさっています。 → 関連記事

それじゃレン、早速バンダナ付けてみようか!
さあ、こっち向いて見せて!


照るなんて柄じゃないでしょ!


う〜〜ん、微妙!
もっと可愛いお顔しようよ!
少しはルカたんを見習いましょうよ!


ルカた〜ん!
ちょっと手本見せて〜!


それはね。
可愛く生まれた宿命なんですよ。


うん、お顔は最高に可愛いですけど、
今回は青いバンダナを生かしたショットが欲しいんですよ。
じゃあ、その点含んで
もうワンショット下さい!


おお〜っ!最高です!

良いお手本をありがとう!
じゃあ、レンもう一回いってみよう!


う〜〜ん、もういいや!
じゃあ、適当に遊んで!

あの一件があって、
僕らの方がトラウマになって首輪への対しての恐怖心が
抜けません。
でもこのバンダナはすぐに外せるし、
ほんニャンもあまり気にする様子もありません。


ララ姉とレンに
クリスマスの飾り付けを頼みました。


ちょっとサンタさんを囓らないで!
バンダナを気にする様子もなく好き放題やってます。

そして今回、
しめじさんは、バンダナと一緒に
イラスト画を描いて送って下さいました。

このイラスト画、世界に4枚しかないですよ。
1枚はしめじさんが、3枚を僕らに下さいました。
しめじさんのサイン入りです。
これは、ニャンニャの宝です。

その作品がこちらです。


そう寝そべってるのがレンですよ。
青いバンダナしてるでしょ!


良かったね、リュウくん!
蝶々さんも一緒だよ。
じゃあリュウくん、みんなを代表して
大きな声でしめじさんにお礼言おうか!


は〜い!リュウくん、よく言えたね。

しめじさん、心のこもった贈り物、
本当に有難うございます。
大事に使わせて頂きますね。

この青いバンダナの作り方は
「うちにゃんこ」で紹介されています。
興味のある方は是非 → 関連記事

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
青いバンダナがイカしてるレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿