2010年11月21日日曜日

ニャンニャ・ギャラリー


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!
今日はマッタリーナな日曜日。
サイドバーに「ラリルレギャラリー」を公開した記念に
今日はブログに公開されなかった写真を紹介していきます。


またノートパソコンが
写真のデータで一杯になってしまいました。
外付けのハードディスクに保存する前に
お気に入りの写真を数点選んでみました。

このレンは風呂場探索中の一枚。


ジジのぬいぐるみとルカたん。
どっちもぬいぐるみみたい!


舌をしまい忘れてるララ姉。
ちょっと間が抜けてて可愛い!


ドラッグクイーンみたいなリュウくん。


じゃらしを狙うレン。
目がデカイ!


スマートに映ったルカたん。
バンビみたい。


うつろな目をして空を飛ぶララ姉。


おちゃめなリュウくん。


大切な蝶々さんを乱暴に扱われて
困惑顔のリュウくん。


飛雄吾くんが通販で買った密封容器。
新鮮さが保たれてみんな喜んでます。


最近のリュウくんのお気に入りの籐の籠。
気持良さそうに寝ています。

最後まで観て頂いて有難うございました。
これらの写真、陽の目を観ることができました。

それでは皆さん、良い休日を!
僕らも今日は昼までで仕事が終わります。
午後はゆっくりニャンニャと過ごします。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
お蔵入りを免れた写真たちに応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿