2010年11月20日土曜日

なんでだ〜!


絶好調のレン君。
今日も調子よくガンガン飛ばしてます。

・・・ リュウくんとレン ・・・


「お構いなく」のリュウくんも
レンにはペースを乱されまくってます。
でも何故か憎めない。


ふっふ〜ん、偉そうに!


リュウくん、レンの言う事を
いちいち気にしなくて良いですよ!
マイペースでいきましょう!

・・・ ルカたんとレン ・・・


うわっ!ひどい!


大丈夫!
ルカたんは怒ってるお顔も可愛いから!


おおっ!睨んでる、睨んでる!


レン〜!
どうしてそんな憎まれ口を!

・・・ ララ姉とレン ・・・


おやおや、仲の宜しいこと。


レンって何故か
ララ姉に対する態度だけ違うよね。
はいはい、何の匂いですか?


まぐろ?


ハハハッ・・・大失敗!
レンはまぐろが大好きだからね〜!
どんまい、レン!
そんな日もあるわさ〜!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
まぐろが好きなレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿