2010年11月19日金曜日

ここまでおいで〜!


ララ姉がいる場所は・・・


ここである。
写真に赤丸を付けておきました。

ララ姉がこの場所に行くと
リュウくんとレンはソワソワします。


ララ姉、挑発しないで下さい。
参考までに聞きますけど、その秘訣とやらは?


総合力ね・・・
あんまり参考になりませんね。


しかし、中央のハウスの上から
蜘蛛のように裏に渡っていくんだから
確かに凄いよね。


どうしてリュウくんと
張り合うんですか!


おやおや、リュウくんも・・・
でも怪我しないでね!


そんなこと
みなさんに聞いてどうするんですか?


良いんです、良いんです。
ルカたんはルカたんのままで・・・

・・・ スパイダー・ララの解説 ・・・

ララ姉が「ニャンニャ・ミーア!」を
ご覧の皆さんに秘技を解説してくれました。


はい、わかりました。


ポイントには赤丸を付けておきました。
これってどうなんだろう?
参考になっただろうか?


・・・ おまけ ・・・

昨日はお休み。
僕はジムにトレーニングに出掛けていました。
帰宅すると
何だか部屋の中がスッカラカン。


飛雄吾くん、
やる時は徹底的にやるタイプ。
朝は雨が降っていましたが、
気持良く晴れて来ましたからね〜!
ありとあらゆるものがバルコニーで日光浴。


レン、良かったねぇ〜!
気持ち良さそうじゃない!


あ、はい。
手伝いま〜す。

そんなこんなでバタバタしてまして
本日、個別のコメントお休みさせて頂きました。
ごめんなさい。

昨日、始めてコメント頂いたcoco-chipさん、
ココちゃんの画像拝見しました。
本当にララ姉にそっくりでびっくりしました。
これからもララ姉と「ニャンニャ・ミーア!」を
よろしくお願いします。

ラリルレギャラリーを公開しました。
とっても可愛い作品の数々・・・僕らの宝です。
しめじさん、tamaさん、狛さん、
改めて有難うございました。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
総合力で勝負するララ姉に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿