2010年11月18日木曜日

勝者 ルカたん


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーヤ!」へようこそ!
昨日はルカたんの「つまんないビーム」に
たくさんのコメント有り難うございます。

さて昨夜、
またしてもルカたんの「つまんないビーム」を
喰らった僕たち。


はい。明日はお休みですが、何か?

なんて意地悪言うのはやめて

じゃらしで遊びましょうか!


はいはい。
いきますよ〜!


おやおや、さっきまでの
つまらなそうなお顔はどこへ行ったんでしょ!
た〜んじゅん!


うわ〜っ、怖っ!


あっ、手がすべった!


ハハハッ・・・
ゴメンね、ララ姉!


ルカたん、大爆笑!


ルカたん、そんなに笑ったら
ララ姉に悪いでしょ!


ルカたん、楽しい?
ルカたんのその笑顔が見れて
僕らも疲れが吹っ飛んじゃいましたよ。

明日はお休みだから、たくさん遊ぼうね!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
勝者ルカたんの笑顔に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿