2010年11月17日水曜日

つまんないビーム


我が家のアイドルのルカたん。
いつも僕らのそばにいる。
そして、ひたすら「つまんないビーム」を発射する。


いやいや。今日は本当に疲れたんですって!
少し休ませて下さいよ。


いやいや。いつも通りに召し上がってましたけど・・・


そんなことは絶対にありません!


ちょっと、勘弁して下さいよ。
しばらく放って置きましょ!


あらあら、死なれたら困っちゃうな〜!
あっ!そうだ!
良いものがあった!


患者さんから頂いた「都電もなか」です。
人間の食べ物ですよ。

ほら、可愛いでしょ!遊んで良いですよ!


ララ姉は都電に興味があるんだ?
「とげぬき地蔵」はララ姉向きじゃないかも・・・


ハハハッ、ハンカチ王子ですか!
じゃあ、サインも貰わなきゃね。


じゃあ今度、みんなで都電に乗ろうか!
「ニャンニャ的ぶらり途中下車の旅」なんてどう?


ルカたんはどこ行きたい?
ねぇ〜、ルカた〜ん!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ニャンニャのアイドル・ルカたんの「つまんないビーム」に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿