2010年11月16日火曜日

天使のウィンク


お読みになる前に
これは客観性を欠いた親ばかの戯言であることをご理解下さい。

最近、ララ姉はすっかり綺麗になった。


レンが家族になってから
母性に目覚めたのか、マリア様のように見えることがある。
(またはメーテル)


毛並みも綺麗になってきたし・・・
何故、彼女はこれ程までに綺麗に変貌していったのか?

ちょっとレポートしてみますね。

ララ姉、最近、綺麗になりましたね。


そ、そんな・・・
ちゃんと見てますよ!
じゃあ、その秘訣とやらを聞かせて下さい。


なるほどね〜!
努力の賜物なんですね。


えっ?
プレシャーかかるなぁ〜。


やった〜!
うまく撮れた!
まさに「天使のウィンク」ですよ!
きっと聖子ちゃんも喜んでくれていると思いますよ。
観てないちゅ〜の!

・・・ おまけ ・・・

調子に乗って
綺麗繋がりで、もうひとつ観て頂きたいものが・・・


患者さんから頂きました。
りんどうが綺麗でしょ!

今度は聖子ちゃん繋がりで・・・
僕がりんどうを知ったのは中一の夏。
聖子ちゃんの主演映画「野菊の墓」が公開されるちょっと前。
映画の公開を前に原作である伊藤左千夫の「野菊の墓」を読みました。
(この頃から、予習の好きな子だった。なんともA型的。)

「政夫さんは、りんどうのような人よ。」
この台詞を読んでに百科事典を開きました。
深い青、今でも好きな色です。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ララ姉の「天使のウィンク」に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿