2010年11月15日月曜日

譲れないこと。


争いごとを好まない温和なリュウくんは、
いつだって一歩譲って生きている。

今日はそんなリュウくんの
「静」なる戦いをまざまざと見せて貰った。


リュウくんは、
心地よい日差しが立ちこめるこのお部屋の
籐の籠の中でお昼寝をすると決めていた。
今日は誰にも譲らずに・・・


厄介なお方に捉まりました。


レンは幼さ故なのか、持って生まれた性格なのか
人(猫)懐っこいというか・・・ちょっとうざい。


そしてわけがわからないことを言う。


根気強いというか・・・ズバリしつこい。


甘えん坊というか・・・ちょ〜我がまま!


無邪気というか・・・かなり失礼!


レンは、かなり強敵!
あのララ姉でさえ、
レンにはすっかり魅了されてしまっている。
僕らもそうだ。


リュウくん、頑張れ!


負けるな、リュウくん!


やった~!
レンが諦めた!


リュウくん、やったね!
今日は譲らない男、リュウくんをしっかり瞳に焼きつけましたよ。


・・・ お詫び ・・・

昨日は「エコネコライフ」にコメント有難うございました。

昨日はバタバタしておりまして
個別のコメントお休みさせて頂きました。

いつもコメント下さる3にゃんママさん、
「銀河鉄道999」、まさに世代です。
少年だった頃、鉄郎の気分でメーテルを慕っておりました。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
譲らなかった男・リュウくんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿