2010年11月14日日曜日

エコネコライフ

まずはこの生活感がなく、掃除の行き届いていない
お見苦しい台所を
お見せしてすいません。

最近のレン、
水道から流れるお水に興味深々なんです。


お水ですよ。


確かに綺麗だよね。
しばらくお水を出したままにしておくから
ゆっくり楽しんで!


えっ!ララ姉が来たの?
お水止めなきゃ!


やばい!怒られるぅ〜!


すいません。
レンが可愛かったものだからつい・・・
以後、気を付けます。


何だか、
鉄郎とメーテルみたいだな。


君たち、「銀河鉄道999」に乗って
エコの旅に出てみたら?

レンはよくお水を飲んでくれます。


そうそう、
ララ姉の言う事を聞いていたら間違いないよ。
僕ではなくてね・・・


すっかりメーテルに洗脳されてしまっている鉄郎なのである。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
エコライフを推奨しているララ姉に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿