2010年11月12日金曜日

リュウくんのお誕生会 〜第二部〜


リュウくんに喜んで貰えるもの・・・
あれこれと考えた末に見つけました。
虫さんが大好きなリュウくんにぴったりなプレゼントを・・・

ほ〜ら、リュウくんが喰い付いてきた(笑)


ねえ、ねえ、君たちさぁ、
今日はリュウくんが主役なんだから!


すごいでしょ!

でも、ちょっと失礼して、
リュウくんのところに持って行くよ。


リュウくん、
お誕生日のプレゼントですよ。


キレイでしょ!
リュウくんのペットですよ。可愛がってあげて下さいね。


あの「お構いなく。」のリュウくんが、
すっかり蝶々さんに夢中になっています。


リュウくん、良かったね。


レンもリュウくんのお誕生日を祝福しているかのよう。


みんながリュウくんのまわりに集まって来ました。


そしてララ姉の音頭で
みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。

日が変わって
僕らもワインでほろ酔い気分。

リュウくんは、
このプレゼントをとっても気に入ってくれた様子で
蝶々さんのそばを離れません。


リュウくん、プレゼント気に入ってくれたんだね。
2歳のお誕生日おめでとう!


気立てが良くって、奥ゆかしくって、ちょっと不思議なリュウくん。
僕ら以外の人はみんな怖くって・・・
そんな可愛いリュウくんが2歳になった。


こんな光景を見ながら
ワイングラスを傾ける僕ら。

幸せだな〜って感じる瞬間。


・・・ おまけ ・・・

リアルな「蝶々」のオモチャ。
お時間があったら動画でどうぞ!
名前は「超蝶」と洒落が効いている。



さて次のお誕生会はルカたん。
12月1日、もうすぐだ〜!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
プレゼントにご満悦のリュウくんお坊っちゃまに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿