2010年11月11日木曜日

リュウくんのお誕生会 〜第一部〜


今日はリュウくんお坊ちゃまの2歳のお誕生日。
もちろん、お誕生会開催しま~す。

明日、僕らの整骨院は休診日。
ちょっと開放感のある休日前夜。

さあリュウくん、お誕生会を楽しみましょう!
オールでもかまわないよ!
僕らもワインを開けるからね!


そ、そんな事言わないで下さい!
昼休みに、ケーキを買いに走ったんですから。
さあリュウくん、抱っこしますよ。


ありゃ、主役を差し置いて
何をしてくれちゃってるんですか!


ララ姉、いいですか、
ケーキの大きさと愛情の深さは比例しませんからね。


もうレン、まだ食べないで!
すいませんね、いつもながら段取り悪くって・・・

さあリュウくん、前へどうぞ!


じゃあ、みんな準備は良い?
せ~の~!

リュウくん、2歳のお誕生日、おめでとう!!


ちょっと、誰が食べて良いって言いました!

リュウくん、もう少しだけじっとしてて下さいよ~!


グサッ!
それかなり傷つくんですけど・・・

さあリュウくん、
みんなのためにショートケーキを買って来ましたよ。


何もそんなに怒らなくたって・・・


それじゃ、ケーキでも切って
リュウくんのご機嫌取りましょうかね。

OK、ララ姉には大きいとこあげましょうね。
あれ、ルカたんは?


ルカたんは待ちきれないね。
さあ、みんな召し上がれ!


さあ、リュウくんお坊ちゃま、こちらへどうぞ!


ララ姉のお誕生日のときは
召し上がってたじゃないですか!


うそだ~!
リュウくんに生クリームを楽しんで貰おうと思って
買って来たというのに・・・

わかりました。
それではプレゼントの贈呈といきますか!
これは虫さん大好きなリュウくんがきっと喜ぶはず・・・


さあ、開けるよ!

~ 第二部に続く ~

深夜まで誕生会を楽しんでしまったため、
本日、個別のお返事、お休みさせて頂きました。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
リュウくんの2歳のお誕生日に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿