2010年11月10日水曜日

可愛いルカたんを召し上がれ!


ある夜
お腹いっぱいご飯を食べ、じゃらしでひとしきり遊び、
ソファーでウトウトし始めたルカたん。
可愛いからカメラを向ける。


ごめんね、起しちゃった?
もうしないから、ゆっくり休んで下さい。

嫌な予感。
ひたひたと迫る黒い影。


来たー!
レン、ルカたんは休んでるんだから放っておいてあげて下さい。


グレイシー柔術?
どこで習得したんだろ?


平気じゃないって!
早く降参しちゃいな!


ふふふ・・・
レンに抱え込まれてルカたんが小さく見える。


ルカたん、可愛いよ~!ちょっとそのままでね。
シャッターチャンス!


ありゃ、絞め技だ。
ルカたん、落ちない前に降参して~!


ああ、またレンの勝ち!
残念なルカたん、でも最高に可愛かったよ!


・・・ おまけ ・・・

今日は
我が家のお坊ちゃま・リュウくんの2歳のお誕生日です。


お昼休みにケーキを買いに行く予定。
そして今夜はリュウくんの誕生会を開催で~す。
明日は整骨院が休診日なので夜遅くまで盛り上がちゃおう!

でも「僕にはお構いなく!」って
言われちゃたらどうしよう。
その模様は明日のブログで紹介する予定です。
頑張れ、僕!
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
可愛いルカたんを美味しく召し上がって頂けたら
どうか応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿