2010年11月8日月曜日

独り占め


先日、
仕事で東京に出て泊まりになってしまった。
帰宅するとレンが珍しく甘えてきた。

可愛いなあ〜!
レン、僕が居なくって寂しかった?


お土産?
はい、はい、ありますよ。
新宿の三越に入ってる「Dogs & Cats」で買って来ました。


「プレイ-N-スキューク」
マイクロチップが入っていて触れると
「チューチュー」鳴きます。


レン、
ネズミをハンティングする本能を刺激されて、
夢中です。


ララ姉も興味深々。
ごめんね、1つしか買って来なかったから、
順番に楽しんでね。


こんなに喜ぶってわかってたら
幾つか買って来たんだけど・・・
君たち、気まぐれだからね。


ルカたん、ちょっと待っててね。


レンのものではありませんよ。


そうそう、リュウくんは
みんなが飽きたらゆっくりどうぞ!


そんなに喜んで貰えて
僕も嬉しいですよ。


レンも可愛いお顔してますよ〜!


ルカたん、もうちょっと待っててね。
そのうち飽きるからね。
優しいお兄ちゃんだな〜。

・・・ 次回予告 ・・・

明日は「LOST」をお送りします。
ある謎が解けます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
弟思いのララ姉、リュウくん、ルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿