2010年11月6日土曜日

はれたあさ


清々しい朝。
久しぶりに朝からお日様がお顔を見せてくれた朝。


ララ姉とレンの会話が聞こえてきます。


人間はそうだけど・・・猫もそうなんだよね、きっと。
タダだからうんと浴びて頂戴。
あっ、レンは光吸収率高いから気を付けて下さい。


レン、良かったね。
今日は予定詰まってて忙しいですね。


リュウくん、ひがまない、ひがまない!


ララ姉、リュウくんに聞えよがしに言ったの?


そうだよね。
リュウくんはちゃんと一日を大事にしてますよね。

それじゃ、僕らもそろそろ準備して出ますか!


あっ、はい。
そう努めます。


えっ?
シャキッとしてませんか?
シャワー浴びたんだけどな・・・

さあララ姉、もう行くから少しだけポンポンしてあげようか?


うっそ〜!
ララ姉にポンポンしてあげようと思って
少し時間取っておいたのに・・・

ホント、君たち相手じゃ予定も立ったもんじゃない!


さすが!おっとりルカたん!


ルカたん、今日の発言は深〜いです。
でもそこが君たちの魅力なんだよね。


今日は個別のコメント、ちゃんと出来ました〜!
宜しければ、のぞいて下さい。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ルカたんの深〜い発言に共感された方は
応援のポチを宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿