2010年11月5日金曜日

あめのあさ


11月に入り、
陽が昇るのが遅くなってきました。
起床は5時半、まだ薄暗い。このところ雨も多い。
何となくテンションが上がらない。
食事を済ませたレン、タワーからバルコニーを眺めています。

レン、そろそろ出掛けますよ。
良い子にして待ってて下さいね。


走ってはいけないけど、仕事は休めませんよ。


確かにね。
でも休むわけにはいきませんよ。
みんな、ご飯食べれなくなったら困るでしょ?


はい。頑張ってきます。


わかりました。
サクっと仕事済ませて、サクっと帰って来ます。

僕がレンとの挨拶を済ませ、ふと飛雄吾くんに目をやると・・・
こちらもひどいことになっていた。


ララ姉、何を寝ぼけたことを言ってるんですか!
飛雄吾くんも満更でもない顔して!


お年寄りだけ相手に仕事しているわけじゃありませんから!
本当にララ姉の誘惑って凄い!


う〜ん。
確かに一理あるけど・・・
ダメダメ、こんな誘惑に負けてたら、
ひきこもりになっちゃう。

ちなみに僕、来年の東京マラソン落選しました。
10倍以上に倍率だったらしい。
最近、クジ運全くなし・・・トホホ


・・・ お詫び ・・・

昨日、一昨日とたくさんのコメント有難うございました。
みなさんの暖かいコメントが
記事作りの励みになっています。
ちょっと仕事でバタバタしてまして、
またしても個別のコメントが出来ませんでした。
(ブログをお持ちじゃない方には簡単ですがさせて頂きました。)

リュウくんが代わりにコメントを一言


ありがとう、リュウくん!

明日は「はれたあさ」をお届けします。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ララ姉の怖い誘惑に打ち勝った僕らに応援のポチを
お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿