2010年11月4日木曜日

ありがとうを伝えたくって


先日、仲良くさせて貰っている
ニャンニャに小包が届きました。

実はめろんちゃんが
「猫めくりカレンダー」のモデルさんに選ばれて
プレゼント企画があったのです。
僕は応募しそびれたのですが、
当選された方のブログに訪問しては
「良いな~!」を連発し、
物欲しげなコメントを残してしまいました。

それを見ていたかどうかは、
定かではないのですが、
心優しいLONさんは、ニャンニャにもプレゼントを
送って下さったのです。

とにかく凄いの何のって・・・びっくり!感激!


LONさんからみんなに贈り物ですよ。


そんなことしませんよ!
たぶんしてないと思いますよ。
いや、ちょっとしちゃったかも・・・


ちょっとこっちにも進行があるんですから
めちゃくちゃにしないで下さいね。


そうだね。興奮するでしょ。
ほらっ!


ダメダメ、後でね。


ちょっと待ってね。
こっちにも進行ってもんがあるからね。

では早速、めろんちゃんが登場している
「猫めくりカレンダー」の紹介です。


めろんちゃん、とっても良い表情してるでしょ。
ルカたん、来年は挑戦してみようね。


リュウくんったらまだやってたの?
ちょっと!
袋がヨダレでベチョベチョじゃないですか!

こっちにも進行ってもんがあるのに・・・

まあいいか!
それじゃ開けちゃいましょうか!
大阪では有名な「PET TANK」のオモチャですよ!

ここからはちょっとみんな真剣モードなので
セリフは出て来ません。
とにかく夢中でじゃらしに向かっていくニャンニャの面々。


バレーボールの選手みたいなララ姉。


ミーアキャット風味のリュウくん。


ルカたんの仁王立ち。


ルカたん、どうですか?
「PET TANK」の黄金のじゃらしは?


さあ、レンも走り回ってますよ!
それにしても、この黄金のじゃらしは凄い!


いつものことながら進行はめちゃくちゃ、部屋はぐちゃぐちゃ(泣)
みんなして盛り上がって、
リビングまで占拠されちゃいました。


いつもはスロースターターなリュウくんが
のっけからエンジン全開です。


マタタビ入のレースのオモチャ(別名 ロリーニャ)も
リュウくんのツボだったみたいです。
この表情、かっわいい!


みんなが大好きな
おやつも一緒に送って下さいました。
ダイエット中のルカたんは一粒づつ味わって頂きましたよ。


そして感動の一品がこれ。
みんなのプリクラです。
勿体無くって使えませんよぉ〜!

結局、今回も進行通りに進まず、
グダグダになってしまいました。

そのために紹介しきれませんでしたが、
他にも
猫ちゃんイラストの入った綿棒に紅茶、
「PET TANK」オリジナルのコルク製コースターとマグネット、
クロネコちゃんのお顔のお菓子なども一緒に送って下さいました。


LONさん、本当にありがとうございました。

僕らの大好きなめろんちゃんのブロマイドは
我が家の神聖な場所に
ももちゃんとともに飾らせて頂きます。

グダグダではありましたが、
今日は「ありがとうを伝えたくって」
心を込めてブログを作りました。


めろんちゃんはもうサンタさんになって
みなさんのお越しをお待ちしています。

めろんちゃん何しているの

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
めずらしく最初から最後までノリノリだったリュウくんに
応援のポチをお願いします。

コメントを投稿