2010年11月3日水曜日

ルーツを探る 〜レン編〜


自分のルーツについて考えるときが必ず来る。
ララ姉のリュウくんのルカたんも通って来た道。

ララ姉のルーツ    → こちら
リュウくんのルーツは → こちら
ルカたんのルーツは  → こちら

とうとうレンにもそんな日がやって来たようです。


どうしたのリュウくんに何か言われたの?


リュウくん、きついな。
虫の居所が悪かったのかな?


はい、はい、ありますよ。
今、出しますね。


レン、そこですよ!
踏んづけちゃ駄目ですよ!


はい、これがレンの血統証です。


そう、ただの紙切れですよ。
でもね、レンのルーツが書いてあるんですよ。
レンは2010年3月15日に
埼玉県熊谷市で生まれたんだって。


そうだな〜、走ってはいけないと思うよ。
お母さんはね、しまさんっていうんだって。
マタタビキッカー頂いたしまちゃんと同じお名前だね。

レン、もしかして
お母さんに会いたいの?


そうですか・・・何か会いたそうだけど。

レンにはね、弟ふたりと妹がひとりいますよ。
レンは最初はハイクってお名前が付いてたみたいです。


はい。スコティッシュフォールドで間違いありませんよ。


スコティッシュには
お耳が折れた子とそうでない子がいるんですよ。
それにレンはとびっきり可愛いですよ。


売れ残ってたなんてことはありませんよ。
ずっと前からうちの子になることが決まっていたんですよ。
迎えに行くのがちょっと遅くなっちゃただけです。
ごめんね、レン。

そんな僕らとレンのやりとりを
こっそり覗いていたリュウくん。


リュウくん、ちゃんと謝れて偉いね。
悪気はなかったんだもんね。

リュウくん、レン、うちには可愛い子しかいませんよ。
よく覚えておいて下さいね。


----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
自分のルーツを知って、
ちょっぴり大人になったレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿