2010年11月2日火曜日

男はシッポで決まる。


夕食を終えたルカたんがタワー毛繕い。

ルカたんって最近、身だしなみ入念ですね。


えっ?
男はシッポで決まるの?
初耳です。


ずいぶん本も読んだんですがね。
それ新説ですか?誰に聞いたの?


ララ姉が!!


・・・ その日の夕方 ・・・


ララ姉、何言ってんだろ。


おやおやご親切なこと。


ララ姉は何を企んでるのか?
もしかしてシッポフェチ!!

ララ姉とルカたんのやりとりの一部始終を
じっと見ていたレン。
いそいそとララ姉もとへやって来ました。


やっぱ嘘でしたか。
そんな説、聞いたことないもん!


ほほ〜ん、
これもララ姉の教育なのですね。
ルカたんって単純で可愛い!
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
健気なルカたんの毛繕いにポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿