2010年10月31日日曜日

ゆる〜くハロウィ〜ン


そもそも「ハロウィーン」って何のお祭りなのかも
良くわかっていないのだが、
世の中に流れに追従して
ゆる〜くハロウィーンを楽しんじゃいましょう!


「ハロウィーン」ってこういう不気味なキャラクターが
活躍するんですよ。
ホントは君たちに仮装して貰いたかったんだけど、
レンがそのままでいけそうだったからやめときました。


さっき、Wikipediaは読んでおきましたよ。


ルカたん、それはお菓子で出来てませんから!

実はね、この間「留守番猫の陣中見舞い」した
お礼にこんなお土産を貰ったんです。


どうですか?可愛いでしょ?

リュウくんもこっちおいでよ!


ルカたん、これも食べれません!


あっ、リュウくんがやっと来た!
さあ、キャットニップですよ!


リュウくんは「違いがわかる男」だから
マタタビとの区別付くんでしょ?


悪かったですね、センスなくって・・・
百均で間に合わせで買ったんですから仕方ないでしょ!

それより、ハロウィーンのメインイベントに
移りましょうよ!
もうひとつお土産貰ったんですよ。

「肉球スタンプ」ですよ。

さあ、誰の肉球を記念に残しましょうか?
早いもの勝ちですよ〜!


うっそ〜!
楽しいよ〜!


ララ姉まで・・・

そうですか?
じゃあ・・・ルカたんでやりましょうか!


さあルカたん、お写真も映すからね。


ちょっと!
どうしてそんなにうつろな目をしてるの?


レン、邪魔だけはしないで!


出来た〜!
ルカたんの肉球で〜す!
2〜3日乾かしたら額に飾りま〜す!

いつものことながら
しまらないハロウィーンパーティーになっちゃいました。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
嫌なことを押し付けられてしまうルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿