2010年10月30日土曜日

窓の外には


窓の外には危険がいっぱい。
ニャンニャのマンションは8階。


駄目に決まってるじゃないですか!

森にはたくさんのカラスがいるし、
隣には大勢のインド人が住んでいる。
可愛い君たちが少しでも危険にさらされるのなら
僕らは決して窓の外には出しません。


そう、カラスは怖いですよ。
猫を連れ去るってい言いますから。


ララ姉、挑発してるの?


こ、怖い顔!


そうだよ、ルカたん!
カラスは怖いよ!


そうだね。
ルカたんは大丈夫かな。


ちょっとララ姉、
カラスにそんなこと聞いてどうするの?


カラスに何を言わせたいの?


ルカたん、そこしょんぼりするとこじゃないしょ!
まあ5㎏は切りたいのは山々だけどね。

・・・ 予告 ・・・
明日はハロウィーン。
ニャンニャもゆる〜くハロウィ〜ンしてみました。
仮装はしてませんけど


こんなお遊びしてみました。
さて誰の肉球でしょうか?

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
カラスが連れ去ることが出来ないルカたんに応援のポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿