2010年10月29日金曜日

知ってしまった味


大好きな猫さんのブログを拝見するのは、
僕らの日課だ。
ブログには猫との暮らしをより快適にするヒントが
たくさん隠されている。


僕らが大好きなめろんちゃん。
15歳とは思えないあどけない顔立ちで
元気いっぱいなめろんちゃん。
来年の「猫めくりカレンダー」のモデルもしています。

そんなめろんちゃんが好きな「ポンポン
関連記事は → こちら


「ポンポン」
うちの子も喜ぶのかな?
飛雄吾くん、やってみたら!


ララ姉がやって欲しいって!


どうです?
お気に召しますか?


「ポンポン」を気に入ったララ姉。


その日から飛雄吾くんの仕事がひとつ増えた。
すっかり味をしめてしまったララ姉。


しかも、ララ姉は厳しい。
背中からお尻にかけてをリズミカルに「ポンポン」
しなければならない。

少しでも手が緩むと・・・


なんで関西弁やねん!

それは・・・


可愛いお顔で関西弁をしゃべる
めろんちゃんの真似ですね。


すっかり「ポンポン」の味を知ってしまったララ姉。
もう知らなかった頃には戻れない。

僕はこの件に関してはノータッチでいこう!
だって何にも出来なくなっちゃうもん!
飛雄吾くんはこの日から
ララ姉の「ポンポン」担当になったのである。


・・・ おまけ ・・・

毎日のブログの更新。
記事作りは深夜に及ぶことが多い。


僕の特技(?)は
夢中になると寝食を忘れることと、
どこでも寝れること。

居間のテーブルでノートパソコンを開いたまま、
バタンキューは日常茶飯事。

呆れた飛雄吾くんがタオルケットをかけてくれる。
すると暖かく心地いい重量感が足元に。
今日はどの子が来てくれたのかな?
なんて思いながら落ちていく感覚・・・
この味がたまらないのだ。


この後、写真を撮っていた飛雄吾くんは
ララ姉に「ポンポン」付き合わされたらしい。

ちなみに僕の腕についてるのは
「にんにく注射」後に貼ったシール。
歳には勝てない。
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
「ポンポン」という新しい喜びを知ってしまったララ姉に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿