2010年10月27日水曜日

ルカ・ザ・ハットの逆襲


うちの可愛い4ニャンの中で
ルカたんほど性格の良い子はいない。

とにかくお人よし(お猫よし)なのだ。
故に貧乏くじを引きやすい。
僕らもその性格の良さに付け込んで
ルカ・ザ・ハット」などと銘うってイジってしまってる。
( ルカ・ザ・ハットをご存じない方は → こちら )

さてお腹も膨れて満足しているレン。
ご機嫌だ。


自らのテーマソング「クロネコのレン坊」
を大熱唱!


しーっ!
ルカたんが抜き足差し足忍び足で
レンが寛いでいるハウスを狙っているじゃあ~りませんか!


ドキドキすんな~!
肝心な時に凡ミスするタイプなんだよな~!


そう、最近地震が多いもんね~!
作戦としては良いんじゃない!


やった~!つぶした!


この展開だと
ルカ・ザ・ハットの体重が有効利用出来ますね。


レンも負けてはいません。
ペットショップ時代に隣のケージの
ワンちゃんにチョッカイ出して
ウザがられていたという武勇伝がある大物。


ホント、今日のルカたんはやりますね。


そうそう。
たまにはお兄ちゃんの威厳というものを
見せてやらなくっちゃ!


一度や二度の逆襲じゃ
レンには効果ないかも・・・
頑張れ!ルカ・ザ・ハット!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
お人(猫)よしのルカたんの逆襲に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿