2010年10月26日火曜日

どっちもどっち


このところ
首輪での事故、去勢手術と
レンにとってはありがたくないことが続きました。
ただこの子、全くもって根に持たないとういか、
何事もなかったかのような天真爛漫ぶりなんです。
僕らとしては本当に助かっています。

そんな経験を糧にして
レンは更にグレードアップしたようです。


ただ、そんなレンの進化を
手を叩いて喜べないものもいるようです。


さて進化を遂げたレンは
いったい何をたくらんでいるのでしょうか?


やれやれ、やはりルカたんが
引っ掛かりましたね。


どう見たって、レンのお手手でしょ!
気を付けて下さい。


あ〜あ、予想通りの展開。


ルカたん、大丈夫?


レン、そんな生意気な口を利いたらいけません!


ええっ!まだやるの?
もう誰も引か掛かからないと思いますよ。


さすが、リュウくんは引か掛かりませんでしたね。
リュウくんはきれい好きだもんね。


さて、レンはどう出るのかな??


あっ、逃げた!


レンは隠れると厄介ですよ。


リュウくん、そっちには隠れてないと思いますよ。


レン、そんな事言ったら
リュウくん、傷ついちゃうからね。


そうねぇ〜、確かに・・・


・・・ 次回予告 ・・・

レンにやられっぱなしのルカたんの
報復の火蓋が落とされました。
明日は「ルカ・ザ・ハットの逆襲」を
お届け致します。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
進化を遂げたレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿