2010年10月20日水曜日

リバウンド


ダイエット中のルカたんの変化に
最も敏感なのはレンなのかもしれない。
レンが一番ルカたんと触れ合っているからだ。


リバウンド
元来は「跳ね返り」のことである。
ダイエットで体重を落とした後で元の体重に戻ること。



そうですか?
測った方が良いですかね?


ちょっと、そんなことで揉めないで下さい。


ルカたん、大丈夫ですよ。
太ってないと思いますよ。


じゃあ、測りましょうか。


あれっ?


う〜〜ん・・・リバウンドしてる!
5.34㎏ → 5.39㎏


残念ながら、本当です。
でも何故だろう?
ララ姉の誕生会の生クリームかな?


そうそう、ダイエットは根気ですよ。
それにたった今、夕食食べたばかりだし
うんPもまだしてないし・・・


リバウンドしたことは内緒にしておきますよ。
ルカたんはダイエット頑張ってるって報告だけ
しておきますから・・・
だから引き続き、頑張りましょ!


・・・ おまけ ・・・

僕らの治療院の秘密兵器
「スーパーテクトロン」


この物療機器は治療やリハビリでの使用のほかに
ダイエット効果も得られます。
EMS効果で筋力アップや脂肪燃焼が可能です。

ルカたんにこのスーパーテクトロンを
かけてあげられたらな〜!
まずは毛を剃らなきゃなりませんね。


今日はレンの去勢手術の日です。
出勤前に飛雄吾くんがレンを病院に連れて行きます。
今晩は病院にお泊りです。
レン、頑張ってね。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ルカたん、引き続きダイエットを頑張るそうです。
応援にポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿