2010年10月19日火曜日

優しいお姉さんが好きですか?


長男として生まれた僕は
お姉さんが欲しくってたまらなかった。
優しくって頼りになる姉貴。
そうララ姉みたいな。


でも若干2歳の彼女には荷が重いのは確か。


そして今日もまた迷える子羊(猫)が
ララ姉のもとへ。


なにやら契約が成立したようです。

ルカたんの目下の悩みは → こちら


飼い主がこんなんで苦労かけます。
協力は惜しまずにさせて貰いますから
いつでもお申し付け下さい。


ララ姉の命令により今夜のじゃらしは
空中戦を繰り広げております。


そう出来る、出来る!


そんなに高くないよ!


はい。すいません!


こんな具合でどうでしょう?


怖がってる子の気を引くのは
案外、難しいです。


やったぁ!
引っかかった!


何だか、僕より高いところを見ているみたい。

優しいお姉さん、大好きです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
優しいお姉さんがお好きな方はどうかポチを
お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿