2010年10月18日月曜日

甘えん坊将軍


レンは甘え上手。
ちょっと気難しいリュウくんでさえ、
レンにかかっては柔軟な態度を示さずには
いられないようである。


ある晩のこと。
疲れるような事は何ひとつしていないはずのリュウくん。
何故か疲れて居眠り。


レン、リュウくんは疲れて休んでいらっしゃるので
邪魔すると怒られますよ!


ほら、ぴしゃりと断られた!


おや?
今夜はリュウくん柔軟ですね?


そうか!
レンは昔話が聞きたかったのか!

リュウくんとレンの夜の過ごし方は → こちら


では何故そこに?


さてはリュウくんに甘えたいんですね!


へぇ〜、今夜は世界の名作劇場なんだ!


僕は聞きたい!


レン、どうしたの?


おや、レン寝てるの?


リュウくんの世界名作劇場より
虫ですか!

・・・ お詫び ・・・

昨日は「扱い方それぞれ」にコメント
有難うございます。
バタバタしておりまして個別のコメントは
お休みさせて頂きました。

レンが家族に加わって
それぞれの個性が際立ってきました。
4つの個性がぶつかりあって、
付き合い方を学び、絆も深めているようです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ぎごちない兄弟愛にポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿