2010年10月16日土曜日

ララ姉の母性


昨日は「レンの首輪の事故」にたくさんのコメント、
つぶやきを有難うございました。

こういう出来事があると連帯感は強まるようです。
いつの間にか
ニャンニャは強い絆で結ばれていたようです。


一昨日の午後。
レンが動物病院から帰宅した後の光景です。

ケージに入れられて病院で健診、
不安だったのでしょう。
帰って来るなり、ララ姉に寄り添って甘えています。


疲れちゃったのかな?
レンはララ姉に寄り添うながら寝ちゃいました。
そしてララ姉も・・・


レンはララ姉が大好き。


すっかり安心しきって眠っています。


ララ姉もレンが可愛くて仕方がないみたい。
ララ姉に母性愛が目覚めているように思える。
今回の件があって、なお強く。


でもララ姉、
愛しそうに抱いているのは
レンのお股ですよ。




----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ララ姉の優しさにポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿