2010年10月13日水曜日

ララ姉のお誕生会〜第二部〜


誕生日といえば
ケーキと「ハッピーバースデー」の歌ですよね。
さあ、みんなで大きな声で歌ちゃいましょう!


ララ姉、レイがとっても素敵!


レンって本当に気の利いた子ですね。


おやおや、ひがんでらしゃる。
レンは素直なんですよ。
君たちも変な照れは捨てて素直になりなさい。
さあ、ララ姉にご挨拶して!


「どうもララ姉」って・・・?


「その首輪何だか似合ってる」って・・・?


ホント、世渡り下手!


ララ姉、良かったね。
じゃあ、ケーキにしましょ!


どうです?
美味しそうでしょ!


違いますよ!
ララ姉、今日は好きだけ召し上がって下さい。


このケーキ屋さんは
この辺じゃ、ちょっと有名なんですよ!


それじゃみんな、おすそ分け頂きますか!


リュウくん、完食!


そうなんです。
太るものは美味しいんです。
よ〜く味わって食べて下さい。
またしばらくは食べれませんよ!


そうですか?
良かったね、レン!


あっ!もう12時過ぎちゃった!
明日に備えてもう寝なきゃね。

その晩
ララ姉はプレゼントの
ピンクのトンネルで寝ていました。
気に入ってくれて良かった。


その傍らには
世渡り上手のレン。


重なりそうなふたりのおてて。
こんな光景を見ながら
僕らは温か〜い気持ちを抱えて
眠りにつきました。


----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
世渡り上手なレンにポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿