2010年10月12日火曜日

ララ姉のお誕生会〜第一部〜


一日遅れのララ姉の誕生会。
昨日は僕が「聖子ちゃんのファンの集い」に出掛けたのと
深夜にちょっとしたトラブルがあって・・・
ララ姉にはちょっと可哀想な思いをさせてしまったので
今日は盛大に「誕生会」盛り上げますよ!


誕生会ですから
まずは飾り付けですよ!


ちょっと!やめて下さいよ〜!


これはララ姉へのプレゼントですよ。


黒いトンネルは洗濯しました。
新しいのも可愛いでしょ!


ギャー!
ララ姉、何してくれちゃってるの!!


もう折角、飾ったのにぃ〜!


じゃらしではありませんよ!
この日のために受付の女の子に作って貰ったんですよ〜!


まあ、良いですよ。
あなたのお誕生日なんですから。


ララ姉の誕生会の準備してたんですがね・・・


そうなんです。
こんなはずじゃなかったんですけど・・・


お好きなように楽しんじゃって下さい!

リュウくんのこっち来て一緒に遊んだら!


そうですか。
ではお好きなように。


そうですよ。
正確には昨日ね。


レン、偉いね。
ちゃんと「おめでとう」言えたね。


良かったね、ララ姉。


は〜い!
ちゅうも〜く!!


じゃあ、そろそろケーキでお祝いしよう!

続きは明日「第二部」で。


・・・ お知らせ ・・・

昨日は「ルカの高所恐怖恐怖症」の記事に
コメント有難うございます。
誕生会の準備やちょっとトラブルがあって
個別のコメントをお休みさせて貰いました。

Twitterでの飛雄吾くんのつぶやきに
たくさんの心配のお声を頂戴し
本当に有難うございました。
レンは食事も普段どおりにしましたし、
元気いっぱい遊んでおります。

明後日に病院に検診に行くので
その時にもう一度診て貰うつもりです。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ララ姉の誕生祝いにポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿