2010年10月9日土曜日

友だちの輪〜「くろおみ」でマンガに!〜


ねぇみんな、聴いて、聴いて!!


くろおみ」でみんながマンガになってるよ!!
狛さんが描いてくれたんですよ!



本当です。
ちょっとルカ!レン!やめなさい!!


ほら、ララ姉に怒られた!
じゃあ、早速みんなで観に行こう!!


ララ姉のフッサフッサな襟元の毛まで


こんなに可愛く描いてくれましたよ。


たぶんAB型の不思議なリュウくんの
おっとりした雰囲気が


すごく出てますよね。
良かったね、リュウくん。


お次はルカたん。
ルカたんの公家様眉毛は僕たちの大のお気に入り。


見て見て!そっくり!!
ウィンクしてるよ〜!


さあ、レンの番。
レンのそのやんちゃそうな目。


すごく特徴捉えてくれてますよね。
とっても可愛い!!

ブログって凄いです。
昨日は「NN生活」のしまねこさんから
手作りのキャットキッカーを頂いた記事を書きました。
そして今日は「くろおみ」の狛さんに
マンガを描いて頂きました。
付け足しますとマンガには僕も登場していま〜す。
いい男に描いて貰ってますよ。

本当に嬉しくってたまりません。
感謝、感激でございます。



狛さんのお宅のニャンちゃんです。
クロエさんは優しくって甘えん坊なお兄ちゃん。


はるおみくんはやんちゃで頼もしい弟くんです。

狛さんのブログ「くろおみ」は
クロエさんとはるおみくんの写真とマンガで
構成されてとっても楽しいです。
またお料理がとっても上手でそのレシピも
紹介されています。
ニャン好き、食べる事大好きな方、お薦めですよ。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿