2010年10月7日木曜日

イジラレ


少し前に「サトラレ」という可愛い映画がありました。
ルカたんを見てると
ちょっとイジってみたくなる。
ルカたんには
人をイジリたくさせるオーラが出ているのです。
彼は「イジラレ」なのである。

早速、イジってみた。
ルカたん、ウィンク出来る?


ダメダメ!
両目ともつぶっちゃてるじゃないですか!


う〜ん、微妙!顔がちょっと怖い!
それじゃ女の子もがビビっと来ないよ!


う〜ん、まあまあかな。
ねえルカたん、
「天使のウィンク」歌える?


はい、宜しくお願いしま〜す!


それ、違〜う!
「瞳はダイアモンド」


ルカたん、本当に聖子ちゃんのファンなの?

♪〜 約束を守れたなら〜
願いを叶えてあげる〜 ♪
でしょ!


しっかりしてくださいね!
じゃあ、気分を直していきましょう!


ルカたん、サイコー!


ルカたんはいつもこんな感じ。
付き合いが良くってノリも良い。
どうです?
みなさんもルカたんをイジリたくなったでしょ?


・・・ おまけ ・・・

こんなハガキが届きました。


松田聖子ファンクラブからです。


30周年記念企画のファンの集いの案内です。
もちろん、行って参ります!!

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿