2010年10月4日月曜日

可愛い悪魔


♪〜 あの猫は〜悪魔 ハッ!
みんなを〜虜にする フッ!
可愛い悪魔 〜♪

レンはみんなが大好き!
レンはみんなとの付き合い方をちゃんと心得ている。


可愛い悪魔の「あ」は「遊ぶ」
お相手はルカたん。


ちょっとぐらい無茶しても
怒らずに付き合ってくれるから。


可愛い悪魔の「く」は「くつろぐ」
お相手はリュウくん。


眠いときや寂しときは
リュウくんのそばがいい。
リュウくんといると何だかとっても癒されるんだ。


優しい悪魔の「ま」は「まなぶ」
お相手はララ姉。


ララ姉は生きていく上での知恵を伝授してくれる。
そしてぼくを猫可愛がりしてくれるんだ。

み〜んな大好き!
僕のこと、ウザがらないでね。


・・・ おまけ ・・・


昨日は味の素スタジアムに
コブクロのライブに行ってきました。

コブクロは好きなアーティストではあるけど
アルバムは2枚しか持ってないし、
ライブも始めてでした。


京王線飛田給駅を降りると凄い人だかり。
こんな辺鄙な所にこれだけの人が集まるなんて!
4万5千人。
コブクロって凄い人気あるんだなぁ〜。

ライブは最高の盛り上がり。
ストリートで磨いた歌唱力に加え、
小渕さんのパワーと黒田さんのユーモア。
とっても内容の濃いライブでした。
「いつまでも変わらぬ愛を」などのカバーや
「蕾」や「風見鶏」などヒット曲も歌ってくれました。


今回のスタジアムライブ、
お天気に恵まれるようにと「てるてる坊主」のイラストが
あちらこちらに描かれています。
その願いがかなって雨の予報が外れました。
曇ってはいましたが清々しい秋風の中
最高のライブになりました。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿