2010年10月3日日曜日

眠れ、良い子よ

おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ。

急に涼しくなりました。
朝、布団から出るのがちょっと辛くなりますよね。
でもうちの子は厳しくって
休みだろうと朝寝坊は決してさせてくれません。

自分たちは勝手気ままに
いつでも寝てるくせにっ!


今日はまったりな日曜日。
ニャンニャのまったりな寝姿の特集です。


リュウくんは
プレイ・サーキットの上で寝るのが大好き。
寝心地良いんでしょうかね?
ちょっと風変わりなリュウくんらしいですけど。


ルカたんって高い所が
ちょっと苦手な子なんです。


僕らの手の届く範囲で寝てることが多いかな。


ララ姉は他の子と違って
無防備な体勢では寝ないんです。


ソファーの上でこんなふうに寝るのって
めずらしいんですよ。
今日は遊び疲れたのかな?


レンのエネルギーには驚きます。


誰も相手にしてくれないと
ひとりで部屋中を走り回ってます。
と思いきや急に寝るんですよ。
笑っちゃうくらい、急に。


あ、ごめん。
起こしちゃったかな。
もうおしまいにしますね。

それではお時間のある方は
ニャンニャの寝姿の映像を御覧下さい。
眠くなります。


それでは皆さん、良い休日を!

・・・ お知らせ ・・・

本日、仕事が終わってから
「コブクロ」のライブに行ってきます。
帰りは遅くなりそうなので個別のコメントは
お休みさせて頂きます。
皆さんのところへは
i-phoneで読み逃げポチになってしまうと
思いますが宜しくお願いします。

コブクロファンのLONさ〜ん
生憎のお天気ですが楽しんで来ま〜す!

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿