2010年10月11日月曜日

相棒 シーズン3


ルカたんが珍しい場所に。
実はルカたん、高い所が苦手。
今日は勇気を出して
高い所を克服しようと頑張ってるようです。


誰にだって苦手なものありますから!
気にしない、気にしない!
それより夏目漱石を知ってる方が凄いよ!


レン、何見てるの?
ルカたんのことは放っておいてあげて下さい。


早っ、もう行っちゃった。


お願い!何もしないであげて!


♪〜 あらら こらら
いけないんだ〜、いけないんだ〜
ルカたんが泣いちゃった〜 ♪


ルカたん、早く降りておいで!


可哀想に・・・
ペットショップのケージの中に長い間いたからね。


レン、そんな憎まれ口叩かないの!


レン!
今の一言はルカたんを傷つけちゃたと思いますよ!


えっ僕?
ゴメンなさい!


脱がなくっていいから!


う〜ん。絶対数は少ないとは思いますけど
いるとは思いますよ。
気にしない、気にしない!


・・・ おまけ ・・・

昨日はララ姉のお誕生日にお祝いの言葉を
有難うございます。

諸事情あってお誕生会は今日開催致します。
ごめんね、ララ姉!


保護した直後のララ姉です。
早いものでもう2歳です。
約40日間は外猫ちゃんの暮らしをしていたんですよ。

ララ姉のお誕生会が出来なかった諸事情はこちら。


グランドプリンスホテル赤坂で行われた
「松田聖子の30周年ファンの集い」
に行って参りました。
ファンクラブ会員限定の企画でありながら
1回1200名で4回公演。
赤プリに聖子ちゃんのファンが
昨日だけで4800名集まったわけです。

トーク中心で
「赤いスィートピー」など4曲を歌ってくれました。
ちなみに僕、前から3列目。
めちゃ近い!
視線が合ったような気がしてドギマギしました。
気のせいかな?いや確かに合ったと思う。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
今日のルカたんの頑張りにポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿