2010年10月2日土曜日

相棒 シーズン2


気が付くとじゃれ合ってるふたり。
ペットショップのさびしんぼうだったふたりが
意気投合するのに時間は必要なかったようです。

エキサイトし過ぎて
怪我しないで下さいね。


秋風が気持ちの良いある晩のこと。
涼んでいるルカたんの元にレンがやって来ます。


何やら見つめ合うふたり。


ルカたん、今頃気付いたの?
レンって可愛いんですよ。


ハハハ!
レン、照れちゃって!!


互いに褒め殺しですか?


ルカたん!


ほ〜ら、また始まった!


でもとっても楽しそうなふたり。


ルカたんにはレンが、
レンにはルカたんが、
最高の相棒なんだろうな。


遊びたいだけ遊んで下さい。
でも怪我だけはしないで下さいね。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿