2010年9月6日月曜日

Don't Worry' Be Happy


悲しい大人買い。
ニャンニャ・ファミリーは
いよいよトイレ5つの時代を迎えました。

・・・・・

それは数日前のこと。
半期に1度のリュウくんのささやかな抵抗。


ララ姉、そんなに怒らないで下さい。
リュウくんが
そうしたのには理由があるんでしょうから・・・


も、もちろんですとも・・・

実はリュウくん、
先日、僕らのクッションの上で粗相しちゃったんです。
それも大きい方。

ルカたんを家族に迎えた時も
1度あったんです。
可哀想に・・・
言葉に出来ないストレスが
あったんでしょうね。


レンはとっても無邪気。
悪気もなく直球な行動を取ります。


自分が食べてる途中でも
サッと身を引いて譲ってあげます。
この時はペロペロと
レンを舐めてあげていたんですよ。


リュウくんは本当に優しい子です。


それに
大好きなララ姉をレンに取られちゃったような
淋しさもあるのかな?


所在無げにウロウロしてる後ろ姿。
哀愁漂ってます。


やっと見つけた別荘の屋上。
この場所は僕らもリュウくんのために
守ってあげますよ。

さあ、ブラッシングしましょ!


どうしたの?


ぜ〜ん、ぜ〜ん!
気にしない、気にしない!!


・・・おまけ・・・

先日、
ルカたんのダイエットの件で
親身になって相談に乗って下さった
LONさんの愛娘のめろんちゃんです。


もう衝撃的な可愛さでしょ?
めろんちゃんはアロハや浴衣も着こなして
僕らファンを楽しませてくれています。
このお顔で関西弁を話すんですよ。
やられっぱなしの僕です。

みなさん、
ぜひめろんちゃんに会いに行って下さい。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿