2010年9月30日木曜日

人気者でいこう!


ブログを毎日更新する。
楽しい作業なのだが、アイデアが浮かばずに
夜が更けていくこともある。


みんなの魅力を偏らずに伝えたい。
そんな事にこだわってると
なかなか作業が進まない日もあるんです。


それが・・・
出来てないんでよぉ〜!
でも、ちょっと寝ますね!!


人気に偏りが出ないようにお願いしますね!
それじゃレン、任せましたよ〜!


いつもこんなふうだと助かるんだけど・・・


ありがとね〜
明日、チェックして更新しますから〜
あ〜、眠たい!


レン、みんなの魅力を・・・


平等に伝えてくれましたか?

・・・ おまけ ・・・
たくさん福が来ますように
みんなでマネーゲームをしました。



----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿