2010年9月28日火曜日

新しい遊具

完成で~す!
新しい遊具はキャット・ウォーク。
ララ姉、お気に召したでしょうか?


それではいつものお願い出来ますか?


お願いしま~す!!


そうですか!
安全が第一ですからね。
これなら、にぶちんな弟も大丈夫ですかね?


ララ姉、また世界が広がりましたね。


そうですか!
ありがとうございます!


ルカた~ん!
どうぞ、どうぞ、試してみて!!


ララ姉、意地悪言わないで!


うん、ありますよ。
でも今の体重をキープしてれば問題ないからね。


ララ姉は、本当にレンには甘いですね。

レン、どうですか?
キャット・ウォークは気に入りましたか?


どういたしまして。
たくさん、遊んで下さいね。


みんなが一通り、探検して遊び飽きた頃、
のっそのっそとやって来ました。
我らがリュウくん。


そうですよ。
みんなが遊んでるところを物陰から見てたでしょ。


ぜひぜひ上がって楽しんで下さい。


いってらっしゃ~い!
リュウくん、とってもキレイなジャンプですよ!

キャット・ウォークで寛ぐリュウくん。
リズミカルに揺れるシッポが可愛い!!


----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿