2010年9月27日月曜日

ニャンニャさん、お荷物です!


休日の午前中に荷物が届きました。
今回の荷物はちょっと大きい。


佐川のおじさん二人が
ふう〜ふう〜言いながら運んで来ました。


レンは大興奮です。
中身が気になって仕方ないみたい。


ララ姉はクンクン・・・


そうですよ。
二人からのプレゼントです。


さあ、何だろうね?
完成してからのお楽しみ!

さあ、運ぶからどいて下さい!


レン、気を付けてね!


ほらほら、危ないよ!


うわぁ〜!部品がいっぱい!
作るの面倒臭そう!!飛雄吾くん、宜しくぅ〜!
僕は撮影班でいきますんで・・・


レン、出来上がるの待ち遠しいね〜!


ララ姉、そんなに考え込まなくても・・・
配達してくれたのは
佐川のおじさん二人でしたよ。
確かにいつものお兄さんじゃなかったです。

さて、完成したものと
ニャンニャのリアクションは明日公開致します。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿