2010年9月25日土曜日

リュウくんの貯金箱

リュウく〜ん!
ちょっと〜!こっちおいでよ〜!


ねえ、良いもの買ってきたから
こっち来てよ!


え〜〜っ!


リュウくんを喜ばそうと思って買ったんだよ!


お願い!
ちょっとだけ!!


リュウくんという子は頑なです。
そう簡単には動いてくれません。


じゃあ、リュウくんは抜きでいきましょう!

これは可愛い貯金箱です。
無駄遣いの多い僕たちの500円玉貯金用に購入しました。


いいから、見ててごらん。


ドロボウ猫はないでしょ!
よく見て!アメショーなんだよ!!
あらっ!ララ姉、気分害しちゃった?


レン、可愛がってあげてね。

わざわざアメショーの貯金箱を買ってきたのですが、
リュウくんは全く興味なし。
映像にも不参加です(泣)


----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

コメントを投稿