2010年9月24日金曜日

ニャンニャ的お留守番


仕事が終わると
わき目も振らず家路を急ぐ。
だって可愛いみんなが
お腹を空かして僕らを待っているんだから・・・


もう治療院を出ましたから
あと30分ほどで帰り着きますからね。


いいえ。
いつも通りですよ。
今日はみんなお腹空いてるんですね。


あっ!
カメラにはイタズラしないでね。


へぇ〜!
レンって頭良いんですね。
でも、あと10分ほどで帰り着きますからね。


ルカたん、もうすぐ着くからね!


あっ!その足音は違いますよ。
僕らはそんなにドタバタ歩きませんから!


さっすが〜!
その通りです!


レンはまた株を上げましたね。


お兄ちゃんたち、しっかり!
もうマンションの下まで帰って来てますよ!!
今夜は夕食は何にしましょうかね?

・・・ おまけ ・・・


AM5:30
朝めし前の大運動会です。



----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿