2010年9月21日火曜日

愛に満ちた子


レンは日々学び、日々成長している。
分け隔てなく、みんなと仲良くやりたいというタイプである。



ただリュウくんとは
ルカたんとじゃれ合うよういかないし・・・
ララ姉には敬意を払わなくてならない・・・


とかく猫付き合いは難しいものなのである。


それでもレンはみんなを
好きにならずにはいられない。

愛に満ちた子なのである。


ララ姉もレンのことは可愛いらしい。

レンは目薬をさしたり、爪切りをすると
嫌がって泣き叫ぶ。
その泣き声を聞くとララ姉は
何処からともなくやって来て、僕らからレンを守ろうとする。
僕らからしてみれば、余計なことなのだが・・・
姉弟愛は見ていて清々しい。


はりきりボーイの心優しいレンくんなのだが、
残念な事にその加減を知らない。


最終的にはウザがられて、
追っ払われてしまうのである。

その寂しげな後ろ姿を
あとどれ位、
見届けたら彼は学んでくれるのだろう?
頑張れ!くろねこのレン坊!!

・・・・・ おまけ ・・・・・

それでは
愛に満ちたレン坊の姿を映像でどうぞ!
やり過ぎてしまうのが玉に瑕。



----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿