2010年9月20日月曜日

至福なお昼寝

おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

世の中は連休ですね。
僕らの整骨院は、日祝日は午前中のみの診療。

昨日は早く帰宅して
日頃の寝不足を解消するべくお昼寝しようと
部屋に入ると・・・


な、なんと
僕の布団にルカたんが!

慌ててカメラを持って来てパシャッ!!


あっ、そのままで良いよ。
ここで一緒にお昼寝しよう!!


たまには、僕と・・・


もしニャンニャ・ファミリーに
派閥があるとしたら
ルカたんは、間違いなく飛雄吾派なのである。
(ちなみにララ姉は爽也派である。)


甘えたいときは
飛雄吾くんの寝室に行く。 


今日はどういう風の吹き回しなのか?
まあ何はともあれ、感激な僕なのである。
こっそり扉を閉めて・・・
ルカたんの寝息を聴きながら
今日は、至福なお昼寝なのである。



あ〜、最高!
ルカたんのぬくもりを感じながら
僕は瞬く間に眠りに落ちる。

( ̄、 ̄*)zzz。o○

フッと目が覚めると
ルカたんが厳しいお顔で僕を見ていた。
ルカたん、
懲りずにたまには僕とも寝ようね!



な、何でしょう?


あちゃ!
もしかして僕、ルカたんのこと蹴った?

ほとぼりが冷めるまでルカたんは
ここでは寝てくれないだろう。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

・・・ おまけ ・・・


なんて壮大なネコちゃんなんだろう!
これって何処??

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿