2010年9月17日金曜日

イケにゃん


ダイエットを始めてからというもの、
ルカたんは鏡を見ていることが多くなった。


そして何やら
ひとり言を言っているようだ。
でも男の子だって鏡を見ることは大事だ。
身だしなみの良いニャンコはモテる。

ルカたん!
どうかしましたか?


なら良いんだけど・・・
さあご飯にしましょうよ!


今日のご飯はこれ。
ロイヤルカナンのウエット。
「体重管理が難しい子用」


これはみんなに人気だ。
ホントにルカたん、お顔がスッとしましたね。
いやぁ〜!すっかり「イケにゃん」の仲間入りだ!

また少し痩せたかな?


5.25㎏ → 5.27㎏
う〜ん、まあ多少増えてるけれど
この位の推移は食事や排便で変化する範囲ですね。
順調!順調!!

あれっ、ルカたん!また鏡の前で・・・


それはそうだね。

さあ、ルカたん!こっちに来て!
今日は「あれの日」だよ!


やだなぁ、忘れちゃったの!
「耳かきの日」ですよ。

お耳が汚れてたら
せっかく痩せて「イケにゃん」になったのに
台無しじゃありませんか!
さあさ、始めましょう!



昨日は留守にしていたにも拘わらず
コメント、本当に有難うございました。

昨夜は帰宅が遅く、
ひとり寂しく「くろねこのレン坊」を
口ずさみながら寝りにつきました。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿