2010年9月15日水曜日

彼女の意外な一面


一作日の晩、
関東地方を凄まじい雷雨が襲いました。
稲光に雷。
ここまでひどいのは久々です。
みんな動揺を隠せません。


それぞれの隠れ家に姿を潜めました。

普段は冷静沈着なララ姉。
彼女は「カミナリ」が相当苦手なようです。
落ち着かない様子でウロウロしています。


雷音に驚き、洗濯機から足を踏み外しました。
かなり動揺してる。


どこに隠れようとしてるの?
この音と光はカミナリです。
お家にいれば安心だから・・・


大丈夫。
そのうち、おさまりますよ。

ゴロゴロゴロ・・バーン


ふふふ・・
ララ姉にこんな一面があったなんて!
可愛い〜!


もうカミナリ行ったよ!
さあ、降りておいでよ!!

ぴかーっ!


パシャッ!
はい。頂き〜っ!
とってもいい表情ですよ!!


良かったね。
リュウくんは、怖いものだらけだもんね。 


では狼狽えるララ姉の姿を
動画でどうぞ!
でもララ姉に怒られそうだな〜。


----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿