2010年9月14日火曜日

さじかげん


ルカたんはレンが家族になって
すっかりお兄ちゃんになりました。
ルカたんは絶妙なさじかげんでみんなと接しています。


でもルカたん、
つい一ヶ月前まで甘えん坊な末っ子。


今夜は少しだけ


甘えたかったようです。


ララ姉、厳しいっ!
ちょっと甘えさせてあげたらいいのにぃ〜!


良かったら僕に甘えます?
舐めて毛繕いはしてあげれませんが・・・

〜 翌日 〜

ルカたんはどうしても誰かに甘えたかったようです。


ベンチの下の狭い所で
リュウくんがお昼寝。


あれっ!
ルカたん、そんな狭い所に入って行くの?
リュウくん、寝てるよ!


やれやれ、甘えちゃって!
リュウくん、眠いのにご苦労様ですね。

〜 その晩 〜

甘えん坊の末っ子から
再びお兄ちゃんに・・・


なにやら
深夜まで騒いでるレンを諭してる様子。


ルカたん、
レンの目ヤニを取ってくれてるんだ!
ありがとうね。


うん、ばっちりだよ!
じゃあ、今夜はこれでおやすみ!!

・・・・・・・・・・・

ちょっと寝るんじゃなかったの?



----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿