2010年9月13日月曜日

おさかなビーム


ちょっとリュウくんの気を引きたくて
LEDライトを買って来ました。

やった!思った通り!
普段は遊びにも積極性を欠くリュウくんなのですが、
虫好きさんの本能をくすぐる動きで
うまいこと喰い付いてくれました。


ちょ〜、真剣!


ダメダメ!
食べれません!!


ほらっ、動きが止まったよ!
捕まえるなら今がチャンス!!


捕まりましたか?


なかなか捕まらないですね〜!
ニオイはないと思いますよ!!


新種の虫ではないと思われますが・・・


ほら、虫じゃないんだってさ!


うわ〜、ひどいこと言うね。
捕まえて食べちゃえ!!



リュウくん、
生意気なおさかなは退治出来ましたか?

今日はたっぷり楽しめたね。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿