2010年9月10日金曜日

ニャンニャ、「うちにゃんこ」でマンガになるの巻


はい。
そうなんです。


はい。
しめじさんが描いて下さったんです。


そうなんです。
今日の「うちにゃんこ」で
ニャンニャ・ファミリーがマンガになってるんです。


そうか?
レンはまだ知らなかったんだ?
じゃあ、説明しましょうね。


仲良くさせて頂いている
しめじさんのブログ
とっても可愛い猫マンガ中心のブログです。

時々、おまけで実写も掲載されていて
とっても親近感の沸く内容なんです。


「うちにゃんこ」のみんなを紹介します。
猫神さまによって
しめじさんご夫妻の元に授けられた
うるめさん
まんまるお目目でとっても可愛いんです。
うちのレンもうるめちゃんみたいに
育って欲しいといつも思ってるんです。

みるくちゃん
とっても優しい女の子。
大怪我をしていたところを
しめじさんご夫妻に救われたんです。
このエピソードもマンガになってます。
感動の物語です。

最近、ブログに登場した
末っ子ココアちゃん
これから「うちにゃんこ」で大活躍する気配。

しめじさん宅のお庭に住んでる
ウコッケイのうこ吉くん
バケツのプールで水浴びするんですよ。


愛すべき外猫ちゃんの
こげ吉くん
とっても律儀で可愛い子です。

笑ったり、ためになったり、クスンとしたり
とっても素敵なブログです。
ぜひお遊びに行ってみて下さい。
初めての方は第1話から読まれることを
お薦めします。


今更、遅いと思いますよ。
もうマンガ掲載して頂いてるんですから・・・


ララ姉、良かったね。
じゃあ、一緒に「うちにゃんこ」観に行きましょうか!

掲載して頂いてるマンガをより
面白く観るためのエピソードです。

----------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿